2005年06月16日

blogpetのセファリック

今日もイマイチ面白いセファの話題はなかった。
昨日の話になるが、セファがプロ野球の交流戦の存在について知らなかったことぐらいだ。
彼はまだオープン戦をやっていると思っていたそうだ。
もう交流戦は今週で終わりです。
さすがセファ野球

そういえば、昨日がんばっていた講義での発表はそれなりにうまくいったようだ。
つまらないバッド(下向き矢印)

代わりに今日は昨日設置したblogpetのcephalicがナイスなボケをかましてくれた晴れ
まず、クリックしてしゃべらせると第一声が「ライチョウ♪」だった。
本家のセファは「かみなりどり」と読んだ(6月14日のセファリック参照)。
こねずみのcephaのほうがどうやら賢いようだモバQ

あと、我がブログの記念すべき初コメントを投稿してくれた。
そのコメントとは「面白い必死などを詐欺したかった。」
こねずみも本家に劣らずのかなりの天然ボケだった猫

こいつも将来が楽しみだモバQ
posted by Aorta at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 変なコメントばっかり!許せん!!

 まだオープン戦をやってると思ってたわけじゃないですよ〜だ。中途半端な時期に親善試合やってるなぁって不思議に思ってただけですよ〜だ。

 結局こぱんだでなくてこねずみにしたのか。因みに僕がこねずみを初クリックしてみたら、「ボケ?」って言われた。なんて可愛げのないやつだ!
 2回目にクリックすると、「ファ?」って言われた。微妙…。3回目には、コメントがきた。<font color="blue">「おもむろの記念はかつおなり」</font>だって。さっぱり分からん。
Posted by セファ at 2005年06月16日 23:36
 変なことばっかり書いて!許せん!!

 オープン戦だと思ってたわけじゃないですよ〜だ。中途半端な時期に親善試合やるなんて不思議やなぁと思ってただけですよ〜だ。

 結局こぱんだでなくてこねずみにしたのか。僕もこのこねずみに初めてクリックしてみると、「ボケ?」と言われた。なんて可愛げのないやつ!
 2回目にクリックしてみると、「ファ?」と言われた。微妙…。3回目にクリックすると、今度は少々長めだった。「おもむろの記念はかつおなり」。さっぱり分からん。
Posted by セファ at 2005年06月16日 23:46
いやいや、ちょっと大袈裟に書いただけじゃないっすか。
そんな細かいこと気にしてたら100年は生きられないと僕は考える。
あと、はげて塩じいみたいになっちゃうので気をつけよう。

それにしてもこねずみのほうのセファはかなり賢い。
また「ライチョウ♪」と叫んだ。
どっかのセファとは大違いだ。

それにしても10分間隔で同じコメントを投稿しているのはなぜなのだろう?
セファのなぞはやはり深すぎて到底僕には理解できない。
Posted by 管理人 at 2005年06月17日 03:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4405564

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。