2005年06月15日

6月14日のセファリック

えー、記念すべき記事第1号です。これからがんばってセファリックの生態を解明していきたいと思いますモバQ

と言うことで、今日の(正確には昨日の)セファリック(以下略してセファ)の観察日記行きまーすモバQ

今日初めにセファを見かけたのは、大学の講義棟の前だった。
ちなみに僕とセファはどちらともただのしがない平凡な大学生である。
2限始まりのギリギリに大学に着いた僕は、同じ講義を受けるはずのセファが違う講義棟に入っていこうとするのを目撃。
あわてて呼び止めて正しい講義棟に導く。
朝から天然ボケ全開だ。

セファにかまっていたら講義に5分ほど遅れてしまった。
2限の講義は、僕が尊敬してやまない、ヒゲがかなりダンディーなミウラ・R・ヒゲの講義なのに遅れてしまった。
セファのせいだモバQ
しかもセファはヒゲの講義を聴かず、別の予習をやっていた。
たぶん地獄に落ちますバッド(下向き矢印)

そして2限が終わると昼食だ。
そこでセファがおもむろにかばんから取り出したのは4枚の食パンだった。
彼の昼飯は4枚の食パンらしい。
しかも賞味期限が約1日ほど切れている食パン。
かわいそうな食パンマン
しかもおかずはかつおのたたきだった。
食い合わせ最悪だバッド(下向き矢印)
そんなこんな言いながらも、僕も1枚食パンをもらい味噌汁と一緒に食べた。
これまた食い合わせはイマイチだったバッド(下向き矢印)

昼食を終えて3限の準備をしていると、友人からお土産をもらった。
お菓子だ。
その名も「雷鳥の里」犬
シ、シブイ眼鏡
カタカナに直すと「ライチョウノサト」モバQ
さらにシブイひらめき
ちなみにセファはこのお菓子を「かみなりどりのさと」と読みました。
とっても怖そうな鳥がいそうな、ナイスな里を彼は想像したのでしょうか。
ライチョウもおちおち空を飛べませんバッド(下向き矢印)

その他、セファのボケはいろいろあったけど、眠いので今日はこれくらいでやめますモバQ
posted by Aorta at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4367296

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。