2006年12月10日

今日はカレーだ!セファリック

小生、なんだか口の調子がよくなってきたので、(2日間に及ぶ)ハーゲンダッツとの蜜月に別れを告げ、試しに通常の食生活に戻ってみる決意をした。

ここで登場するのが、先週鍋いっぱいに作られて、「おいしいおいしい」と小生に盛んに賞賛されながら、小生の体調不良のために結局2杯しか食べられずに冷凍庫におさらばしてしまったカレーである。

カチコチに固まったカレーを電子レンジで温め、ご飯にかけて食べる。
小生、先週のナイスな味のカレーを思い浮かべながら食べるが、見る影もなくおいしくなくなっている。
小生の口がまだ痛み、調子がよろしくないためか、はたまた冷凍したのがまずかったのか・・・。

この1週間でのカレーの壮絶な転落人生を思って悲しくなる小生であった。
posted by Aorta at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察じゃない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

