2006年11月25日

ご乱心のセファリック

すいません。
とりあえず冒頭で謝っておきます。

忙しくて全くブログを書けていませんでした。
記事を書くのはほぼ1ヶ月ぶりです。
言い訳のために、この1ヶ月小生がどのように忙しかったかを書いてもいいのですが、恐ろしくつまらない文章になりそうなのでここでは泣く泣く割愛します。
言い訳するのすら面倒だとかいうような理由からではありません。
あくまで、読む人のことを考えての泣く泣くの決断です。

というわけで、これからは、忙しさもとりあえず一段落したはずなので、心を入れ替えてブログに取り組みたいと思う所存であります。
今度は嘘じゃないっす。

とりあえず、今日はセファの友人だか何だかが遠くから来て、飲み会をするか何だかで、小生も連れて行かれることになったか何だかになりました。
小生、そこで何だか分からないような酒を何だか分からないぐらい飲んだわけでもないのですが、久しぶりに結構酔いました。
昨日寝たのが朝の5時過ぎだったのがまずいのだろうと思われます。
セファも大いに酔っていて、氷を一気に3個だか4個だか口に含むようなご乱心を起こして、トイレを捜し求めてさまようような変なことをしていました。
その動きが余りに面白かったので、小生たちは腹がよじれるほど笑い狂いました。

睡眠不足のときは、余りお酒を飲むべきではないということを強く強く学んだ一日でしたが、この教訓は多分明日になったら忘れられているだろうということが、現在の小生にとっては残念でなりません。
posted by Aorta at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セで、言い訳するはずだったの。
Posted by BlogPetのcephalic at 2006年11月25日 13:24
きょうcephalicは、セとここに言い訳するつもりだった?
Posted by BlogPetのcephalic at 2006年12月03日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。