2006年09月14日

泣くようぐいすセファリック

パソコンの漢字変換能力がへぼ過ぎる。
「なくようぐいすせふぁりっく」と入力して変換したら「泣く用具椅子セファリック」になった。
あまりのアフォさに小生感動。
さすがに用具椅子は直したが、泣くよは面倒なので放置プレイにすることにした。
春が来たうれしさのあまり涙を流しているうぐいすを、セファが遠くから双眼鏡で観察している画が想像されてなかなかいいタイトルになった。

とまぁ、こんな感じで本題に関係ないことを書いていたら、もともとなにを書こうと思っていたのか忘れた。
たぶん大したことではないので、まっいいか。
最近、小生の脳ミソもパソコンの漢字変換能力に負けず劣らずアレである。
まいったまいった。

そう言えば、植草教授がまた変なことやらかして捕まりましたね。
今回も否認しているらしく、なかなかファンキーなお人です。
前回は手鏡を没収されたそうですが、今回は何を没収されるのでしょうか?
再犯に備えて没収しておいた方がいいであろうものがいろいろ思いつきますが、小生の上品なブログでは具体的には触れないでおきましょう。
posted by Aorta at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察じゃない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23761574

この記事へのトラックバック
×

