2006年09月09日

ハイテンションなセファリック

ね、ねえさん、小生はや、やりましたよ。
エ、エルレ、ELLEGARDENの対バンツアーのチケットが取れました!
イエス!イエスッ!

朝からものすごいテンションです。
興奮しすぎて、思わず一人称を「小生」じゃなくて「僕」にするとことだった。
あぶないあぶない。
昨日からキンチョーしてあんまり眠れず、今日も寝苦しさもあって6時半くらいに目が覚めました。
かなり時間があったのでエルレのDVD見たり、CD聞いてたりしたらもうテンションがあがってあがって・・・。
おまけにチケットが取れた日にゃあ、もう言うことなしです。
チケットを受け取ったローソンから出た瞬間、「イエス!」とガッツポーズをぶちかまして、店に入ろうとしたちびっ子に「なにこの人?」みたいな目で見られてもぜんぜん平気ですよ。
そのちびっ子のお母さんが、こっちをちらちら見ながらちびっ子に何か耳打ちしててもぜんぜん平気ですよ。
親子がこころもち小生を避けるように店に入っていってもぜんぜん平気ですよ。
だってうれしいんですもの。
このうれしさはちびっ子やお母さんには分かるまい。
ははっ。分かるまい。

はー、ライブが今から楽しみだ。
チケット取れたらなんかどっと疲れが出て眠くなってきた。
もう寝るしかない。
ヒュー、バタン、キュー。
ラベル:ELLEGARDEN
posted by Aorta at 10:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうaortaの、ことへ興奮したよ♪
だって小生で興奮したいです。
おまけにaortaはチケットとか耳打ちした?
だってaortaがライブが興奮するはずだったの。
Posted by BlogPetのcephalic at 2006年09月10日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。