2006年08月27日

MONATER baSHなセファリック

香川・まんのう公園で行われる夏フェス・MONSTER baSHに行ってまいりました!
モンバスの目玉といえば何と言ってもELLEGARDEN。

そう、エルレ。
エルレ見てきましたよー!
もう最高!
思い残すことはない!
このまま遺書が書けそうなくらいよかったです。

飛んで、跳ねて、もう汗ぐしゃぐしゃ。
歌って、叫んで、ノドはガラガラ。
酸素が足らなくなって頭はフラフラ。
でも、すごく楽しかった。
ほんとにエルレは最高です。
細見さんのMCもよかったし。
歌は言わずもがな。
選曲も新旧織り交ぜていい感じでした。
はぁ、ほんとによかった。

ELLEGARDEN以外もよかったですよ。
マキシマムザホルモンとか、PE'zとか10-FEETはかなり熱かったです。

特に10-FEETはかなり前に行って聞いたので、いろんな意味で熱かった。
ここでも飛んで、跳ねて、歌って、叫んでしまって、かなり楽しかった。
「River」はめちゃくちゃよかった。
改めていいバンドだと思いました。

その他もいいバンドばっかり集まってて、とても楽しかったです。
暑いのにはちょっと参りますけど。
一日外にいたら日焼けで真っ黒。
肌の白いとことの境目が面白いほどはっきりしてて、一日のハードさを物語っているなぁと思った夏の終わりの一日でした。
posted by Aorta at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんなによかったのか。
なんか、羨ましいなぁ。
いや、僕もエルレ聴きに行きたいってわけではないんだけどね。
Posted by セファ at 2006年09月01日 21:12
いや、ほんとによかったよ。
3年分くらいのストレスが一瞬で吹っ飛んだ感じ。
音楽のすごさを痛感させられた。
あんなに多くの人を熱狂させて、夢中にさせて。
自分にはそんな力はとてもないから、音楽で何かを表現できる人はうらやましい。
音楽でなくてもいいから、自分もこんなに人の心を動かせる何かを発信できたらなとふっと思ってしまった。

それにしても、こんなに充実していた1日はここしばらくなかったなぁ。
ほんとにいい1日でした。
Posted by aorta@管理人 at 2006年09月02日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22875627

この記事へのトラックバック
×

