2006年04月28日

保釈になったよセファえもん

マザー3にすっかりはまってしまっていて、まったくテレビなんかを見ていなかったのでさっき知ったのですが、検察の準抗告が棄却されて、ようやく某えもんが保釈されたそうですね。

思えば、小生があのライブドアオートのCMをはじめて見て、「こいつ、いなくなればいいのに」と思った数日後に彼が逮捕されて以来、長かったですね。

某堀江容疑者は拘置所にいる間に本を数百冊読んだそうですね。
毎日2〜3冊読んでいたらしいですよ。
小生、拘置所になど入りたくはありませんが、それだけはうらやましい限りです。
小生も読書にもっと時間を使いたいのですが、日々の雑事に追われて最近あまり本が読めていません。
じゃあマザー3をほどほどにすればいいじゃないかと言う声が聞こえてきましたが、聞かなかったことにしましょう。

これから彼はどんな生き方をするんでしょうか。
楽しみですねぇ。
もちろん、いい意味での「楽しみ」です。
これに懲りたのか懲りないのか。
小生、某えもんのことははっきり嫌いですが、やっぱり目が離せません。
posted by Aorta at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17125990

この記事へのトラックバック
×

