2006年03月13日

ネズミーランドとセファリック

ニュースネタです。

愛子さまディズニーシーに 皇太子ご夫妻と友人ら
 
皇太子ご一家は13日午前、千葉県浦安市の東京ディズニーシー(TDS)を訪れ、愛子さまは一緒に来た友人の親子らと園内のアトラクションを楽しまれた。
 午後は隣接の東京ディズニーランド(TDL)に足を運ぶ。いずれも愛子さまが訪れるのは初めて。
 TDSに到着したのは午前11時前。ミッキーマウスやミニーマウスらの出迎えを受けた。愛子さまは少し驚いた表情をし、ご夫妻とクラシックカーのバスに乗り込んだ。一般客から「愛子さま」と声を掛けられると、小さく手を振る場面もあった。
 愛子さまは今春に学習院幼稚園への入園を控えており、宮内庁の林田英樹東宮大夫は今回の訪問を「同世代の子どもと同じような体験をしてもらうため」と説明している。
(共同通信)


小生もテスト勉強なんか放り出して、ファンタジーな世界でネズミ達と戯れたいです。
posted by Aorta at 12:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宮内庁と、一般客を出迎えするみたい…


Posted by BlogPetのcephalic at 2006年03月13日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14744890

この記事へのトラックバック
×

