2006年02月15日

隠し子発覚セファリック

小生、大学から帰ってきてインターネットでyahooのニュースを見てびっくりしました。

「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚 by yahoo!ニュース

小生が毎週がんばって感想を書いている白夜行に主演している山田孝之に隠し子がいたそうです。
小生、びっくりです。
白夜行ではヘタレの亮司ですが、実生活では・・・。
いやいや、皆までは言うまい。

記事を読む限りでは、ごく円満に話し合いが行われて解決したそうなのでよかったですね。
二人の問題なので、小生があれこれ言うことではないのですが、中絶という安易な道を選ばなかったことはすばらしいと思います。
ただ、結婚できないなら避妊ぐらいはちゃんとしろよなぁと思わないでもありません。

二人の決断が正しいか正しくないかなんて小生にはわかりませんが、その決断のせいで子どもが不幸になるようなことはあってほしくないです。
とにかく、お子さんの幸せを小生は願います。

ついでに、白夜行の過去の記事リストを付け加えておきます。
「白夜を行くセファリック」
「白夜を行くセファリックその2」
「白夜を行くセファリックその2の2」
「白夜を行くセファリックその3」
「白夜を行くセファリックその3の2」
「白夜を行くセファリックその3の3」
「白夜を行くセファリックその4」
「白夜を行くセファリックその4の2」
「白夜を行くセファリックその5」
「白夜を行くセファリックその5の2」
posted by Aorta at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

