2006年01月27日

ブログを開設したセファリック

タイトルどおり、セファがブログを開設したそうですよ。
記事の内容がタイトル通りなんて、このブログではなかなかないことですよ。

肝心のセファのブログですが、小生が作るように勧めました。
セファは「爺さんが来たとか来なかったとか」みたいな変なタイトルのホームページを持っているのですが、最近めっきり人が来ず閑古鳥が鳴きまくっているらしいので、活性化のためにブログも作ってみたらどうだと小生が勧めたわけです。
小生はなんて友達思いでいい人なんでしょう。
まあそんな冗談はともかく、セファに負けないブログを作るために小生も精進していきたいと思います。
そんな小生のブログも白夜行効果で今日中にアクセス数が600に達しそうです。
500はあっけなくスルーされてしまったので、その無念をぜひ600で果たして欲しいです。
回りくどい言い方ですが、つまり、600を踏んだ人はぜひコメントなりをして欲しいということです。

とは言え、小生これからタイのバンコクに旅立ちます。
大学の友人と旅に出るのです。
セファも来ないかと誘ったのですが、正月にタージマハールに帰省したからもういいやと断られました。
しばらく更新はありませんが、来週中には帰ってくるのでまたその頃お会いしましょう。
帰ってきたらタイ旅行記でも更新しますか。
posted by Aorta at 17:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だからタージマハールには行ったことないっての!
まぁタイ楽しんできてね。
うちのブログをどうぞ宜しく!
Posted by セファ at 2006年01月28日 15:40
きょうcephalicは旅したよ♪
Posted by BlogPetのcephalic at 2006年01月30日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

