2006年01月15日

旅に出るセファリック

小生、今日から数日間旅に出ることにします。
帰ってくるのはたぶん火曜の夜です。
それまで更新はありません。
いないと思いますが、もしかして小生のブログを楽しみにしてくれている人がいたら、すいませんがしばらく待ちましょう。
ちなみに旅のお供は村上春樹『海辺のカフカ』です。
帰ってきたらたぶん感想書きます。

ここからが本題なのですが、もう少しで小生のブログも300HITしそうです。
最近はやたらカウンタの伸びがよくて、小生びっくりしています。
誰かに嵌められているのかと思ってしまうほどです。
このままのペースでカウンタが進めば、小生が帰ってくるまでに300に到達しそうです。
今度こそは自分で踏まずにすみそうです。
ということで、300を踏んだ人はぜひとも何かコメントを残していきましょう。
300を踏んだ人にはもれなく賞品が・・・まぁ、ないですね。
まっ、とにかくコメント期待していますということです。

では、小生旅に出ます。
ごきげんよう。
posted by Aorta at 11:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 観察じゃない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうaortaで、コメントー!
では小生で人に旅したかったみたい。
ちなみにaortaは小生で旅したいなぁ。
Posted by BlogPetのcephalic at 2006年01月16日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11718318

この記事へのトラックバック
×

