2006年01月12日

毒舌炸裂セファリック

小生、ネタを探していたらいつの間にかセファの家にたどり着く。
しばらく無駄話をしていると、セファが「そういえば針井さんの映画を見たよ」と言った。
針井さんについては『針井さんとセファリック』を参照。
しばらく針井さんについて議論していると、セファが突然「あれって第5話で終わりやろ?」と聞いてくる。
どこでそんな情報を仕入れたか知らないが、「6話が今年中に出るよ」と言ってやると、「えぇ〜、いつまで続くの?僕はいつまで針井さんを見続けないといけないん?」などという。
セファは針井さんの話は1話と4話しか見たことがないらしいのに、こんなことを言ってなんて生意気な子なんでしょう。
セファは他にも「(キテレツの)コロ助なんかただのごくつぶしだ。いないほうがましだ」などとと言っていた。
世の針井さんファンやコロ助ファンを敵に回すような強気な発言ですが、小生は針井さんやコロ助大好きです。
今晩セファの夢枕に針井さんやコロちゃんが立っても、小生には関係ありません。
posted by Aorta at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

