2005年12月31日

大晦日だよ、セファリック

今日(昨日)は高校時代の友人と忘年会でした。
さっき帰ってきました。
ヒサビサに高校時代の友人と会い、楽しかったです。
帰り道、自転車で帰ったのですが、夜空がとてもきれいでした。
オリオンがとてもきれいで思わず自転車をこぎながら見入ってしまいました。
見入りすぎて危うく溝に落ちそうになりました。
皆さんも夜空には気をつけましょう。

それはともかく、とうとうカウンタも199です。
200をゲットした人は必ず何かしらのアクションを起こしましょう。
お願いしますね。
今年中にいくかなぁ・・・。
posted by Aorta at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察じゃない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。