2005年12月29日

誕生日だよセファリック

実は小生、今日が誕生日である。
今年で確か21歳になったような気がする。
またまたおっさんへの階段を一歩上ってしまった。

そういえば、帰省ラッシュが今日から始まったらしい。
セファも今頃はタージマハールへの長旅の途中だろうか?
帰ってきたらぜひぜひタージマハールでの生活をレポートして欲しいものだ。

ちなみにセファの誕生日は・・・いつだっけ?
まっ、どうでもいいか。

ちなみに12月29日は「カタルーニャの鳥はピースピースと鳴きます」で有名なスペインのチェロ奏者カザルスの誕生日です。
もしかしたら小生カザルスの生まれ変わりかもしれません。
セファもびっくりです。
posted by Aorta at 12:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 観察じゃない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アオルタの誕生日すっかり忘れてた!かなり遅ればせながら、誕生日おめでとう(^^)
Posted by セファ at 2006年01月10日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11138840

この記事へのトラックバック
×

