2005年12月28日

もうちょっとで200番目のセファリック

とうとう来ました。
小生のブログも、あともう少しで200HITです。
とうとうテンカウントに入りました。
このままのペースで行けば、ぎりぎり年内に達成できそうです。
200を踏んだ人は、何はともあれコメントにその旨を書き込みましょう。
何かの間違いで踏んでしまった人も何かしらのことは書きましょう。
「200」だけでもいいので書き込みましょう。

ちなみに100は小生が踏みました。
何ヶ月かぶりに自分のブログを覗いてみたら100と言う数字が表示されていました。
マジで凹みました。
今回は同じ轍を踏まないように細心の注意を払いたいと思います。

ちなみに200突破記念企画なんかはやりません。
一人で喜びます。
posted by Aorta at 00:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11099048

この記事へのトラックバック
×

