2005年12月23日

田島さんとセファリック

きのう、ふと魔がさしてセファのホームページを訪ねてしまった。
セファがホームページを持っていることは確かどこかで書いたような気がする。
名前は難しくてよく覚えていないが、確か「爺が来たとか来なかった」とかそんな感じの名前だった気がする。
ここで紹介してあげたいが、そんなことしたらたぶんセファに怒られるので自粛します。

クラシックについて小難しい話を書いていたので、小生眠くなってしまった。
そこで、掲示板にいたずら書きをして帰ることにした。
小生、これまでに何度かセファの掲示板にいたずら書きをしたのだが、そのたびにあっけなくデリートされている。
今回は同じ轍を踏むまいと、まじめに書くことにした。
でも、まじめに書いてしまうと小生が書いたことがわからないし、わかっても面白くないので、ちょっと名前を工夫することにした。
ストレートにタージマハールとしたかったけど、それではデリートの可能性を否定しきれないので、少しひねることにした。
タージマハール→タジマハール→タジマハル→田島ハル
と言うことで、名前は田島ハルということになった。
ちなみに田島ハルといえば、トリックに出てくる大家さんの名前である。
これがタージマハールとのギャグだと言うことに昨日初めて気づいた。
小生ひとつ賢くなった。

ちなみにセファの返信は普通だった。
まったく、空気の読めないキャラである。

B00005HPKRトリック(1)
仲間由紀恵 阿部寛 生瀬勝久
ジェネオン エンタテインメント 2000-12-08



posted by Aorta at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通のコメントをしないと、他の読者の方々にバレるでしょ!
Posted by セファ at 2005年12月24日 05:53
別にバレてもいいでしょ。
そろそろ、セファのホームページにリンク張ろうかなぁ・・・。
Posted by aorta at 2005年12月25日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

