2005年12月20日

進化したセファリック

まぁ、言わずもがなですが、セファは進化していません。
タイトルに毎回セファリックを入れるというのも疲れるものです。

話は昨日にさかのぼる。
昨日は小生早起きして、寒く風が吹き荒れる中自転車で出かけた。
小生、自転車に乗りながら音楽を聴くのが大好きなのである。
昨日も自転車に乗ると同時に、小生のipodが音楽を流し始めた。
前日止めた曲から、昨日の始めの曲はU2の「Yahweh」のはずだった。
しかし、ヘッドフォンから流れてきたのはまったく知らない曲。
こんな曲あったかなと思いながら聴いていると、いつまでたっても伴奏で歌詞が入ってこない。
これは変だなと思って、ipodを見てみると、タイトルはやはり「Yahweh」である。
いつまでたってもボノの声が聞こえてこない。
そうこうする間に、「Yahweh」は終了。
その後、「今日のYahwehは全編カラオケでお送りしました〜」と言う声は聞こえてこなかった。

ipodは至って普通なので、歌入りの曲をカラオケにする能力を身に着けたのはヘッドホンだ。
つまり、小生のヘッドホンは進化した。
もちろん、カラオケだけではなく、歌入りのまま聴くことも出来る。
そのためには、ヘッドホンとipodをつなぐプラグを半分ほど抜けばよい。
これで、ボノの歌声も聴きほーだいである。

この進化したヘッドホン、今なら安くしときますよ〜。
どうですか?お客さん。

B00068IOWCHow to Dismantle an Atomic Bomb
U2
Interscope 2004-11-23



posted by Aorta at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察じゃない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

