2005年12月17日

32番目のセファリック

いまさら言うまでもないが、このブログのタイトルは「なつかしのタージマハール」である。
タージマハール関係ないのにそんな名前である。
たまに「タージマハール」で検索してこのブログに来る人がいる。
まったく関係ないのに本当に申し訳ありません。

そんな小生のブログ、yahooで「タージマハール」で検索すると、21番目にヒットしていた。
しかし、昨日かおとといからなんと32番目に後退してしまった。
yahooにタージマハール関係ないことがばれちゃったんでしょうか?
タージマハールで頂点を極めるためにも、ここはセファにタージマハール里帰り旅行記を書いてもらわなければいけません。
お正月には帰るだろうから、期待しています。

今回は「タージマハール」いっぱい使ったからまた上昇するかなぁ・・・。
yahooさん、よろしくお願いします。
posted by Aorta at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察じゃない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

