2005年12月14日

髪を切ったセファリック

最初に断っておきますが、髪を切ったのはセファ(ヒジ王)ではなく小生です。
久しぶりに髪を切りました。
ほぼ5ヶ月ぶりくらいです。
かなりさっぱりしました。
むしろさっぱりしすぎて寒いです。
今日は小雪がちらつくような寒い1日でした。
髪を切ったことを少なからず呪いました。

髪を切られるまで、少々の待ち時間があったので小生本を読むことにしました。
小生のかばんにはこの夏からずっと「ゲーテ格言集」なる文庫が入っています。
時間があるときにちょくちょく読んでいます。
ウソです。
ほとんど読んでいません。
ただ、かばんに入っているだけで何か知的なにおいがするので入れています。
無駄にぼろぼろになってきています。
今日は魔がさしたので読んでみました。
ゲーテ曰く、「人生は悪しき冗談なり。」だそうです。
小生もいつかはこんなことが言える人間になりたいです。

そういえば、近々アマゾンのアフィリエイトを始める予定です。
もしアマゾンでお買い物をするなら小生のブログを通してくれるとありがたいです。
小生の懐が少し暖かくなります。
posted by Aorta at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察じゃない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。