2006年09月18日

ハマチと格闘するセファリック

閉店間際のスーパーで刺身用のハマチの切り身2切れ¥398也を半額で買った。
帰ってさっそく刺身用に切ろうとして開けてびっくり玉手箱、中身は骨がいっぱい残っていた。
もしかしたら猫のえさ用なんじゃないかと思うくらいいい感じに骨がたくさん残っていた。
食べるのに大層苦労した。
さすが¥398かつ半額クオリティ。
食べるのに大層苦労した。

それだけ。

そう言えば、骨を大層苦労して取り除いたハマチを食べながら、「サザエさん」のイクラちゃんに弟が出来たら名前はきっとハマチ君だなと考えてしまった。

さて、その心は?

来週までの宿題です。
正解者には小生が惜しみの無い敬意を払います。

それだけ。
ラベル:はまち
posted by Aorta at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察じゃない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

