2006年08月07日

Salamanderなセファリック

明日はELLEGARDENのニューシングル「Salamander」とニューDVD「Doggy Bags」の(実質的)発売日ですよ〜。
皆さん、CDショップに行って買ってこいきましょう。
ぜひとも買え買いましょう。
小生はAmazonで注文していたのですが、今日になっても振込みのメールが来ないので、シングルだけキャンセルして明日わざわざ買いに行くことにしましたよ。
DVDは25%引きなので、多少遅れてもやっぱりアマゾンで買おうと思っていますが。
アマゾンももっと仕事を早くして欲しいですね。

そのニューシングル「Salamander」ですが、今日ふらりと入ったCDショップで大プッシュしてました。
品揃えのセンスはいいけどあまり大きくないCDショップなのですが、発売日の前日なのにすでに店内の一番目立つ所はエルレのプロモーションのためにスペースが空けられていました。
さらに店の外からよく見える部分に「Salamander」のポスターを貼った板が5枚くらい並べられていたし、極めつけは店内のBGMがエンドレスで「Salamander」でした。
表題曲だけでなく、2曲目・3曲目も流れていたので、5リピートぐらいスピーカーの真下に陣取って聞いてしまいました。
周りの人から見れば、小生はさぞ不審だったでしょうね。
でもそんなことにはかまわず聞き倒してしまいました。

いい曲でしたよ。
明日CDを買って聞くのが楽しみでなりません。
皆さんも買え気が向けば買って聞いてみてください。
とは言え、あまり売れすぎるのも面白くありません。
オリコン1位とか取っちゃったらどうしましょう。

B000GALDPUSalamander
ELLEGARDEN
インディペンデントレーベル 2006-08-09




B000GALBIODoggy Bags
>ELLEGARDEN
ビデオメーカー 2006-08-09

タグ:音楽 ELLEGARDEN
posted by Aorta at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

