2006年07月23日

ご飯を求めてセファリック

せっかくの夏休みなので、小生旅に出ることにしました。
自分探しという名の旅路です。

ウソです。
いまさら自分探しなどしてどうしましょう。

ただ単に、しばらくご無沙汰している祖父母の家にご飯を求めて行くだけです。

下宿にいたらいろいろな雑事に追われてゆっくり読書が出来ないので、静かで環境のいいところに行って、10冊以上たまった未読の本を少しでも減らしちゃおう、という何とも怠惰な計画なのです。

夏休みだから怠惰でもいいのです。
もともと怠惰な小生、春学期のうちはちょっとがんばりすぎました。
夏休みくらい怠惰に過ごしても文句はたぶん言われないでしょう。
うん、たぶん大丈夫なはず。

という事で、ほんの数日ですがブログの更新がストップします。
まぁ、いないと思いますけど、更新を楽しみにしている奇特な人がいたら、しばし待たれよ。
posted by Aorta at 10:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 観察じゃない日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

