2006年01月05日

古畑さんとセファリック

小生、今日も古畑任三郎をみてしまう。
犯人役は松島菜々子さんで、しかも双子役をしていた。
大変そうな役だったが、さすが芸達者でした。
すばらしい。
ただ、双子の入れ替わりはあまりにもあからさま過ぎてもうちょっとひねりが欲しいところでした。
まぁ、もとから隠そうという意図があまり見えませんでしたが。
いくら双子とはいえ、まったく別の生活を送っていた人に成りすまして1日過ごせるかというのも大いにギモンなのですが、ドラマなのでそこはつっこむまいと小生昨日誓ったばかりでした。

今回で古畑も終わりだそうで、まことに寂しい限りです。
DVDでも借りて古いのを見てみようかなぁと思ったり思わなかったりの小生です。

B00009V8IV警部補 古畑任三郎 1st DVD-BOX
田村正和 三谷幸喜 西村雅彦
ポニーキャニオン 2003-12-17



posted by Aorta at 23:55| Comment(1) | TrackBack(1) | テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

