2005年12月11日

ヒジ王セファリック

少し前の話になる。
小生は、大学の学園祭でセファとセファの友人達と模擬店をやっていた。
そこにセファの高校時代の友人たちがふらりと現れた。
いろいろ紆余曲折があったりなかったりして、学祭が終わった後その人たちと飲むことになった。
そこで小生は笑劇の事実を知ってしまった。
セファの高校時代のあだ名を知ってしまったのである。
そのあだ名とは「ヒジキング」
髪がひじきっぽいからだそうだ。
セファが世の中に数多くあるひじきの王だったとは小生恐れ入った。
これからはたまにヒジキングと呼んであげることにしようと思う。
さぁ、皆さんもご一緒に「ヒジキング〜」
posted by Aorta at 19:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

