2005年06月19日

昨日のセファリック

今日はセファリックを観察していないのでネタなしです。
と言うことで昨日あったことを書きます。

昨日、セファの家で「6月17日のセファリック」を書いていたとき、セファの家の電話が鳴った電話
セファが「もしもし」と出ると、そのあとしばらく「はい」とか「そうですけど」みたいなことを深刻そうな顔で繰り返していたモバQ
「何の電話なんかなー?」と僕が不審に思っていると、突然セファが「ええー、ちょっとやめてよー」と叫んで笑い出したモバQ
後で聞いてみると、かけてきた相手は大学の同級生で、いきなり「○○署(最寄の警察署)の柳原ですけど、○○さん(セファの本名)ですか?」みたいなことを聞いてきたらしいexclamation
セファは、ネタをばらされるまで気づかずに電話をしていたバッド(下向き矢印)

いや、気づけよexclamation×2
そんなことじゃ初期のオレオレ詐欺にも引っ掛っちゃいますよあせあせ(飛び散る汗)
セファはホントに騙されやすいんですモバQ

とか言いながらも、僕も真似してセファを騙してみようと思ったり思わなかったりるんるん
posted by Aorta at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

