2005年06月16日

blogpetのセファリック

今日もイマイチ面白いセファの話題はなかった。
昨日の話になるが、セファがプロ野球の交流戦の存在について知らなかったことぐらいだ。
彼はまだオープン戦をやっていると思っていたそうだ。
もう交流戦は今週で終わりです。
さすがセファ野球

そういえば、昨日がんばっていた講義での発表はそれなりにうまくいったようだ。
つまらないバッド(下向き矢印)

代わりに今日は昨日設置したblogpetのcephalicがナイスなボケをかましてくれた晴れ
まず、クリックしてしゃべらせると第一声が「ライチョウ♪」だった。
本家のセファは「かみなりどり」と読んだ(6月14日のセファリック参照)。
こねずみのcephaのほうがどうやら賢いようだモバQ

あと、我がブログの記念すべき初コメントを投稿してくれた。
そのコメントとは「面白い必死などを詐欺したかった。」
こねずみも本家に劣らずのかなりの天然ボケだった猫

こいつも将来が楽しみだモバQ
posted by Aorta at 22:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 観察日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

